ddラボ

ddラボで脚やせ!

更新日:

DDラボの脚やせ月額制コースの特徴・料金について

DDラボの脚やせ月額制コースの特徴・料金について
DDラボの足痩せ月額制コースに興味を持ち、機会があればぜひ通いたいと思っている女性が多いようです。なにしろキャンペーンページを見るとお得な値段が目を引き、思わず身を乗り出してしまうくらい魅力的なんですから——。
そこで今回、DDラボの脚やせ月額制コースについて、その特徴・料金をまとめてみました。

DDラボの脚やせ月額制コースの特徴とは?

DDラボの脚やせ月額制コースとはどんな内容なのでしょう?
サイトでの説明によると、キャビテーション、ラジオ波、ヒートマット、ドームサウナ、EMSという5つのメニューをすべて体験できる贅沢なコースです。

また、肥満遺伝子検査がオプションとしてついてきます。肥満遺伝子検査を行えば、自分がどのような肥満タイプなのかが分かり、その対策も立てやすくなるのです。

では、DDラボの脚やせ月額制コースのメニューの特徴と効き目をひとつひとつ紹介してゆきましょう。

脚やせ月額制コースでの施術メニュー

キャビテーション

キャビテーションは特殊な周波数の超音波によって脂肪細胞を破壊してゆく痩身治療。「切らない脂肪吸引」とも呼ばれます。DDラボで使われているのは温冷キャビテーションマシンで、普通のキャビテーションの機能のほか、温熱・冷却の両方の機能を持ちます。温めながら超音波をあてることで脂肪の奥深くでキャビテーション現象が起こりやすくなり、脂肪・セルライトを分解してくれます。最後に冷却機能を使い、肌を引き締めるのです。

ラジオ波

ラジオ波は「高周波」とも呼ばれ、体に当てることで脂肪燃焼を促進してくれます。DDラボのラジオ波マシンは高周波を照射するばかりでなく、LED機能・脂肪吸収機能まで兼備。それらの働きにより脂肪・セルライトを燃焼してゆくのです。特に太ももの脂肪には効果的で、太ももの奥深くから熱が発生し、脂肪を燃焼。これにより脂肪細胞は減ってゆき、サイズダウンや部分減量が可能となります。

ヒートマット・赤外線ドームサウナ

ヒートマットは冷えがちな体を芯から温めることにより代謝を促してゆきます。また、ゲルマニウム効果を備えた赤外線ドームサウナも、全身を温めて体の老廃物を出してくれます。このダブル効果により、キャビテーションによって崩れた脂肪を燃やしてくれるわけです。脂肪燃焼と老廃物の排出によって、ふくらはぎや太もものむくみも解消に導きます。

高周波EMS

EMSは微弱な電気刺激を体に施すことで、筋肉に振動を与えてゆきます。DDラボのEMSは高周波で、低周波や中周波のものより深い筋肉細胞にもアプローチ。筋肉全体を振動・刺激することにより、代謝を促してゆきます。また、キャビテーションで崩れた脂肪を効率よくエネルギー源として消費してくれます。

DDラボの脚やせ月額制コースの料金は?

DDラボの脚やせ月額制コースの料金は、月額で2,990円となっています。この料金で5つのメニューを全て受けられるのでかなりお得です。

また、支払うのはその料金のみ。入会金・年会費の類いはまったく必要ありません(公式サイトにも明記されています)。月額2,990円というのは業界でも最も安い料金設定でしょう。

今ならキャンペーンを行っていて、最初の2ヶ月だけなんと0円!。あくまで月額制ですし、0円という機会はめったにないので、エステサロンが初めての方もぜひ試していただきたいと思います。

ddラボへのみんなの口コミはこちら

-ddラボ

Copyright© 『本当に効いた!ddラボの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.