ddラボ

ddラボのキャンセルについて

更新日:

DDラボのキャンセルのやり方、料金は?

DDラボのキャンセルのやり方、料金は?

当日のキャンセルについて

当日にキャンセルする場合、料金は返ってきません。1回分の来店料金を無駄に使う事になります。

これは大変もったいないので、なるべく避けましょう。

ポイント:当日キャンセルすると、1回分のチケットが無駄になる。

前日のキャンセルについて

前日にキャンセルした場合、50%から100%の料金を負担させるエステ店もあるようです。

DDラボの場合はそれほどの額ではなく、1,000円となっています。

ただ、たとえ1,000円でも無駄な出費となりますから、注意が必要でしょう。

ポイント:前日にキャンセルすると、1,000円のキャンセル料を取られる。

前々日のキャンセルについて

これに関しては予約変更という扱いになります。キャンセル料金も取られる心配がありません。

ですから、もしキャンセルをしたい場合は当日・前日は避け、前々日までにしましょう。

エステ側もその方がスケジュールを変えやすく、双方にとって好都合です。

ポイント:キャンセルするなら、予定の2日前、あるいはそれ以前にエステ側に伝えること。

DDラボのキャンセルについて

エステの当日に体調が悪くなって、キャンセルせざるを得ない場合があります。

特に生理による不調は、女性である以上仕方がないことです。

その場合、ddラボではキャンセル料を取られるのでしょうか?

生理は個人によって軽重の差がありますが、軽い人の場合は施術を受けることが可能です。

しかし、重い場合は避けた方がいいでしょう。無理に施術を受けると貧血になることも多く、体調がさらに悪化してしまいます。

生理はともかく、風邪や軽い体調不良に関しては普段からの自己管理で防ぐことができるはずです。

エステで施術を受け、キレイになるために、ぜひ前日だけでも無理をせずに健康管理に努めて下さい。

もし真剣に痩せたいと願っているなら、これを機会に睡眠・食事に気を配り、規則正しい生活を送るようにしましょう。

その方が痩せるために役立ちますし、体の内側からのケアによってお肌の調子も違ってくるはずです。

気分がすぐれないときは、自分で体調を考えながらエステを受けるようにしましょう。

もし自分の判断だけでは不安を覚える場合、担当のエステティシャンに相談するのが無難です(良心的なエステなら、気軽に相談に乗ってくれます)。

DDラボなら生理中でも施術を受ける事が可能です。

もしも生理が重かったり、体調がすぐれない場合、無理は禁物です。くれぐれも自己判断だけに頼りすぎないようにして下さい。

DDラボの口コミはこちら

DDラボの体験者による口コミ

すごく効き目が実感できました。いいエステです。 20代 女性

キャビテーションを体験できるというので、少し不安を覚えながらチャレンジ。思った以上に気持ちがよくて安心しました。

店員さんがフレンドリーで好感が持てます。美容のことで色々と相談ができますし、施術中も緊張がなくリラックスしたムード。お世辞ぬきで最高だと思います。

私はお腹に贅肉がついてしまったので何とかしたいと思っていたのですが、3〜4回施術を受けただけでちゃんと細くなりました。気持ちがよく、効果も上がるなんてすごいエステですね。

施術の手際がよくて、ものすごく快適な気分になれます。 30代 女性

私自身、肥満遺伝子を検査してもらい、自分の体質について初めて知らされました。

痩せるために効果的な方法で施術を受けられるので、無理なく健康的にシェイプアップができます。従業員さんも有能な方ばかりで施術の腕前には文句のつけようもありません。

-ddラボ

Copyright© 『本当に効いた!ddラボの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.