ddラボ

ddラボの効果について

投稿日:

D.D.Laboの口コミ

「セルライト」については全然知らなかったのですが、取り除くのがかなり大変な脂肪で、それのせいでダイエットも挫折しがちだとか——。友人が「D.D.Laboならセルライトもバッチリ除去できるよ」といっていたので試してみましたが、確かに効果は素晴らしく、あっという間に取り除いてもらいました。もちろん安全な方法で痛みもありませんでしたよ。
40歳・女性・神奈川県

知らない間に体全体に脂肪がついてしまって、ダイエットしなければと思っていたのですが、仕事が忙しくてなかなか運動することができません。なにかいい方法はないかと思ってネットで調べてみると、D.D.Laboのキャビテーションエステがいいとのこと。さっそく自宅から1番近いところへ行って受けてみることにしました。キャビテーションエステは「切らない脂肪吸引」と呼ばれているそうで、施術中も痛みがなく、快適そのもの。1回の施術だけで脂肪がなくなり、ぜい肉を取ることができました。
25歳・女性・東京都

ちょっと前からキャビテーションが気になっていたのですが、D.D.Laboなら1万円で施術が受けられると知り、手軽な値段にひかれて試してみました。これ以上は水分が出ないと思うくらい汗をかいた後、キャビテーションで色々やってもらって、とても気持ちよく感じました。施術後の計測では2センチくらいウエストサイズが減っていたので、しばらく通ってみようと思っています。
32歳・女性・埼玉県

他のエステよりはるかに値段が格安なので「施術がいい加減なのでは——」と最初は不安を覚えました。店内も飾り気がないし、施術のときの下着もこちらで持ってこなければならないので、回数券を購入したことを後悔したくらいです。ところがキャビテーションを受けると即座に効果が出ました。計測後の数字を見た途端、不安が喜びに——。運動の手間もなく、ただ横になって施術を受けるだけでぜい肉が取れるなんて嘘みたいです。とにかく効果がすごいので、しばらくは通うつもりです。
40歳・女性・千葉県

健康診断で自分の体重を知ってショックを受け、これはどうにかしなければならないと思ってD.D.Laboへ。もともとキャビテーションというものに興味があったし、ちょうどいい機会だと考えて施術を受けることにしました。
私にとっては人生初のエステ体験でしたが、心配していた強引な勧誘など全くなく、スタッフも親切そのもの。施術も丁寧ですし、接客態度は申し分ありません。
もう半年通いましたが、おかげで体重をかなり落とすことができました。
43歳・女性・埼玉県

カウンセリングについて

最初にD.D.Laboへ行くと、まずカウンセリングを受ける手順になっています。

カウンセリング室に通された後、カウンセリングシートを渡されますので、自分の様々なデータを記入していきます。

このシートは3枚あり、1枚目は今の体調についてたずねる内容になっています。つまり、エステを受けても大丈夫なのか、という確認のチェックシートです。

2枚目は、ぜい肉を取りたい部位はどこなのかをたずねる内容。その部位に施術を行うことになります。

そして3枚目は、個人情報の取扱いについて確認するシート。

この3枚の記入を終えたあと、実際のカウンセリングが始まります。

内容は、「過去にダイエットをしたことはあるか?」「したのならどんなダイエットだったのか?」「現在どこか体調に問題はあるか?」などです。

スタッフの人はベテランがそろっているので、手順はいたってスムーズ。緊張せずにカウンセリングを受けられます。

-ddラボ

Copyright© 『本当に効いた!ddラボの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.